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2016.08.19 - SPECIAL

Maison IENA 1st BIRTHDAY 記念、L’UNE×Maison IENAのコラボアイテム展開!

いま最も旬なドメスティックブランドL’UNEとMaison IENAのコラボレーションアイテムが登場。

ハンサムでエレガンスなL’UNEのアイテムに合わせて、Maison IENAでは「MARINE」をキーワードにしたアイテムを展開。フレンチカジュアルには欠かせないボーダートップス、デニムパンツをメインに、ホワイト×ネイビーを基調としたマリンカラー。

L’UNEとの掛け合わせで、今年らしくより新鮮に取り入れて頂けます。

 

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Cut&sewn(Left) [IENA] ¥12,000
Cut&sewn(Center) [IENA] ¥14,000
Cut&sewn(Right) [IENA] ¥13,000

 

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Scarf [manipuri] ¥16,000
Pants(Left) [IENA] ¥18,000
Pants(Left) [IENA] ¥24,000

 

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Blouse [L’UNE] ¥30,000
Pants [IENA] ¥17,000
Shoes(Left) [MICHEL VIVIEN] ¥79,000
Shoes(Right) [Rupert Sanderson] ¥89,000

 

lune_items04

Blouse [L’UNE] ¥30,000
Pants [IENA] ¥17,000
Shoes [Rupert Sanderson] ¥74,000
One-piece [IENA] ¥22,000

 

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Bag(Left) [INNIS] ¥180,000
Bag(Right) [INNIS] ¥210,000
Shirt [L’UNE] ¥36,000
Pants [IENA] ¥17,000

 

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Shirt [IENA] ¥22,000
Hat [Sugri] ¥28,000
Pants [L’UNE] ¥42,000

 

lune_items07

Shirt [IENA] ¥15,000
Pants [L’UNE] ¥48,000
Shoes [MICHEL VIVIEN] ¥79,000

 

 

【L’UNE】
Age-LESS / Gender-LESS / Time-LESSをコンセプトにした、パンツをメインとしたレディスブランド。
素材・仕様・立体裁断にこだわったパンツブランドです。メンズスモーキングを感じさせる「Smoking」、ハンサムでモードな「Handsome」、デイリーな「Always」とラインを分け、それぞれの特徴を活かしたパンツを製作。ハンサムに生きる大人の女性達に贈ります。
ブランド名のL’UNEは、フランス語でそのひとつ(女性名詞)。その一人の特別な女性へ、という意味を込めています。

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【DIRECTOR PROFILE】
前沢祐子(マエザワユウコ)
東京モード学園卒業。アパレル企業にてデザイナー勤務後、1990年渡仏。

サンデイカ・ドゥ・ラ・クチュールにて、立体裁断を修得後、1995年オリジナルレーベル”YUKO.M”を立ち上げ、パリ・マレ地区にアトリエ兼Saturday Boutiqueを開く。

2000年帰国。デザインオフィスexperimentを立ち上げ、フリーランスデザイナーとして活動する。

2000年~2014年の主な企画契約先
株)アゴスト”PRAHA”、株)ワコール、”Vivienne Westwood Red Label”(ライセンスライン)”FURLA” Home collection(ライセンスライン)、”Maisonde reefur”(oem会社契約)etc…
その他、飲食店、カフェのユニフォームデザインを手掛ける。

近年、日本テイラー技術学院にてハンドメイドテイラーリング(Bespoke)を学ぶ。

2015年、10月パンツブランド”L’UNE”を立ち上げる。
2015年、12月株式会社ラトリエ・エム設立。

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