SHARE ON:
2016.08.19 - POP UP , SPECIAL

TAN POP UP STORE

2016.08.19(fri) - 09.13(tue)

いま話題のニットブランドTANのPOP UP STOREが期間限定でMaison IENAに登場!

長年ニットメーカーでキャリアを積んだ村上亜樹と国府澄江が国内生産に拘り、クオリティーを追求したニットブランドTAN。カジュアルな雰囲気なのに、女性の色っぽさを感じることができるブランド。
ニットという重くなりがちなアイテムも軽やかに着て頂けます。

是非この機会にMaision IENAにお越しください。

 

 

tan_look01

 

【TAN】
TANgent(正接)
ラテン語で “触れる”の意から。

三角関数のsin、cosがグラフにすると波のようなフォルム示すのに対し、無限の負の方向と無限の正の方向へと伸びて行くフォルムのtangentは、ニットを1本の糸から編み成す可能性への挑戦とリンクするものがある。

“糸から衣装へ”

テクニックを追求し 計算された編組織、プロポーションを提案。
ヴィンテージを再構築させた正統派スタイルをベースとしたニットブランドです。
記憶に残るプロダクトを目指して行きます。

 

【Designer】
村上亜樹/国府澄江

長年ニットメーカーでキャリアを積んだ村上亜樹と国府澄江が、2015AWシーズンに国内生産に拘り、クオリティーを追求したニットブランドTANを立ち上げる。2016SSより本格始動。

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

PAGE TOP